初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

ポンパドウルのシュトーレン

昨日より

時価評価額は 昨日よりややダウンの
2019円です。
一喜一憂しないようにしなきゃ。

買い増し注文中

昨日、1000円買い増しの注文をしました。
もちろん、楽天ポイントから。
即、買い増しできるものでは ないんですね。
まだ 反映されてません。
週明けになるのかな。

シュトーレンの季節

一昨年あたりから、急に シュトーレンが好きになりました。
スタバの影響です。
「あんな お砂糖の塊!」と 思って食べたことなかったんですが、スタバでオススメされてコーヒーと一緒に食べてみたら、、
おいしい!
すっかり、好きになりました。

2017年は

今年も スタバで 食べたかったのに、販売されないようで…泣
f:id:kohko251:20171216195007j:plain
赤い袋の『ポンパドウル』で 2切で売っているのを 買ってみました。

スパイスは あまり効いてないですが、おいしい!スタンダードな感じがしました。

また他でも 買ってみよう。