初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

メレンゲでパンケーキを食べてきた

時価評価額

楽天証券は 11,495円
トータルリターンは +495円

Wealth Naviは 98,554円
トータルリターンは −1,446円

メレンゲとは?

みなとみらいに メレンゲというパンケーキのお店があります。
アクセスは… 新高島駅みなとみらい駅のどちらからも そこそこ距離がありますが、街並みがキレイなので、余程お天気が悪くなければ 思ったよりも あっさり到着します。

で、こちらのパンケーキ!

お店の名前から想像してた通りの フワッフワなパンケーキ。

プレーンにしましたが、くどくなくて 普通に完食です。

奥に置いたのは、ソフトクリーム。
これがまた 濃厚ミルクでおいしい!

お店の雰囲気

ハワイ風で なかなか良い感じです。
のんびりできます。

窓が大きいので、朝とか気持ちいいだろうなぁ。。

スタンプカードもらいました。また来る予定です。せっかくだから、朝に来たい!