初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

スタバのシュトーレンを食べてみた

今年も出ました、シュトーレン

毎年の楽しみ、シュトーレン
早速スタバで 食べました。

いつも 切ったものがショーケースに並んでいるのですが、今年は ナシ…

大きなシュトーレンの発売があったものの、袋が人気で 初日に即完売したそうです。

で、袋に入ったシュトーレン

これがおいしければ、かなり 嬉しい。
シュトーレンにしては安くてお手軽だし。

味は…ソイジョイみたい。。

早速いただきましたが、、、微妙。

シュトーレンらしい スパイシー感やしっとり感が ないのです。

これは もはやシュトーレンではなく、ソイジョイの仲間では?

残念なことこの上ない。

12月からでいいから、ショーケースにシュトーレンが並んで欲しい!
スタバさん、お願いします。