初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

JGC修行始めました

JGC修行とは

JAL GLOBAL CLUBの会員になるために(会員資格を得るために)、飛行機に乗りまくることです。
まるで修行のように…

どれだけ大変か、どんな特典があるのかは
詳しい方が解説していらっしゃいますので
私は 割愛します。

きっかけ

前々から、色々な方のブログを拝見して、やってみたいと思っていました。

そんな中、一番の動機は、
のんびりとラウンジを使いたい!
と 思ったから。

クレジットカードのラウンジ、ありますよね。
私もよく使用するんですが、ここ数年は まぁ 混雑しています。
混雑し過ぎて 入れないことも…

ラウンジ使った方がのんびり出来ることは出来ますが、もっとゆっくりできるラウンジが使いたいな〜と 思ったのがきっかけでした。

旅も好きだしね!

現在

2019年5月現在で、11,682 FOPです。

まだまだ道のりは 長い…
修行ですが、旅も楽しみながら 頑張りたいと思います。