初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

JGC修行始めました2

のんきな修行僧

かなりのんびりと やっておりますが、

修行をあきらめたわけでは ありません。

 

夏には 欧州へも旅したのですが、航空会社指定のツアーで しかも

JALのFOP対象外だったので、旅行はしているけど 全然FOP獲得に

繋がらない・・・という状況です。

 

早めに 解脱したい気持ちは ありつつも、

期限は 年内なので 台風シーズンが終わったら また頑張りたいです。

 

現在のFOPは

17,574FOP

 

この先は 相当長い道のりです。

走りきれるのか・・・がんばります。