初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

グリセリンフリーを試してみた12

久々にグリセリンを投入

グリセリンフリーにとっては カサカサしない良い季節になってきました。

それなのに、久々にグリセリンを たっぷり投入してみました。

 

ルルルンのシートマスク。


 

 

グリセリンフリー生活に入る前から 好きなマスクです。

シートの柔らかさだったり、吸いつき具合が しっくりくる。コスパもいい!

 

前の記事でも書きましたが、肌の衰えが気になって仕方ないんです。

 

年齢的が理由っていうのも よくわかっているのですが、何とかしたい気持ちもある。

ついつい、しっとりしたマスクで たっぷり保湿したくなりました。

で、買っちゃった。

 

すごい効果!!

翌日の肌は、すごい効果てきめん。

テカテカするくらいの 保湿・油分です。

以前使用していたときは ここまでじゃなかった。すごいな・・・

 

正直ちょっとテカリすぎました。効き目がありすぎです。

でも、時々グリセリンを投入すると 反動なのか ものすごく効果があることがわかりました。

イベント日の少し前などに うまく投入していくのがいいかもしれないですね。