初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

グリセリンフリーを試してみた10

冬にななって

秋口に『乾燥が〜』と投稿しました。

その後復活したのですが、忙しくしている間にお手入れを雑にやっていたせいなのか、冬の乾燥に勝てないからなのか、
乾燥して やや皮がむけてきました。

そこで、少しグリセリンの力を借りることにしました。

こちらの商品、IHADA ドライキュア乳液。
グリセリンがどの程度入っているかは 分かりませんが、成分を見ても結構後半に書いてあるので、グリセリンたっぷりではないのではないかと勝手に想像しました。

効果はてきめん!

商品が良いのか、久々のグリセリンが効いているのか分かりませんが、乾燥皮むけ肌が ものの2日で復活しました。

すごい!

当分 忙しい日々が続きそうで、肌の調子も心配です。皮むけしたらこちらの商品を使いながら頑張ります。