初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

パンとエスプレッソと。楽しみにしてました!

湘南Tサイトへ

何でもかんでも湘南ってつければいいものではないと思いつつ
辻堂Tサイトのほうが 間違いなくて いいのになーと思いつつ
行ってまいりました、湘南Tサイト。

お目当ては「パンとエスプレッソと」のお店。

以前、普通の食パンみたいなものをいただいたら、なかなか美味しかったので
軽く食べながらコーヒーでも飲みたいね・・・と友達と話しをしていて
いきなり思いついたのです。近くにいたし。

こちらです!

パンもおいしい。コーヒーもおいしい。
でも「ものすごくおいしくて このためにリピートするぞ」ってほどではないような気がしました。期待値が高すぎたのかもしれない。
シンプルなパンのほうが 美味しさが際立つのかもしれない。

とはいえ、席があいていれば のんびりダラダラと過ごすには よい空間です。
そう、Tサイト全体が そんな雰囲気なんですよね。

次に行った時には、またのんびりダラダラしながら シンプルなパンをおみやげに買って帰りたいな!