初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

Rベイカーへ行ってみた

本日の時価評価額

8,217円
トータルリターンは +217円

みなとみらいのRベイカ

仕事の都合で みなとみらいへ行ったので、
コーヒーを飲んで帰ろうと思ったのですが
無性にパンが食べたくなってきた。

調べたら、Rベイカーというパン屋さんが カフェスペース併設らしいので 行ってみました。

グリーンに囲まれたオシャレな空間。

夕方ですが まだまだパンの種類があり好感触です。

店員さんは 無愛想だけど 感じが悪いわけでもない

早速 パン1つとコーヒーをオーダー。

お店の雰囲気やポップを見ると 感じの良さそうなお店に見えたけど、
店員さんは 恐ろしく無愛想 笑

ただ別に感じが悪いわけではなく、
まぁ こういうのは 人によるかな、というところ。
セルフのお店なので 気にしない人には OKかと。

パンは 美味しい


パンもコーヒーも 普通に美味しいです。

硬さもハード過ぎず、割と好みです。

専門家じゃないので、他店と比較したかったら、シンプルなパンを食べないと分からない。

次は シンプルなパンをテイクアウトしたいですね!