初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

NINA’S PARIS(ニナス パリ)に行ってみた

みなとみらいの紅茶のお店

会社を休んだので 久しぶりに みなとみらいへ行ってみました。

のんびりしたい時は 東急ベイホテルのラウンジ「ソマーハウス」で
お茶を飲むのが好きなのですが、平日にもかかわらず 満席。

近くにある「NINA‘S PARIS」という看板が気になり 行ってみることにしました。

フランス紅茶といえば マリアージュフレール、という印象があり
また、マリアージュフレールの紅茶が好きなので
ちょっと いい印象を持って 入店です。

ケーキセットやアフタヌーンティーは 場所を考えると安い気がします。

店内は テーブルは広いけど 席の間隔が狭い・・・という形なので
満席になるとキツイかもしれないけど 今日は空いているようで
ゆったりです。

マリーアントワネットブレンド

ケーキセットを頼むと フレーバーティとクラシックティーから
選んでいいとのことだったので 名前に惹かれてマリーアントワネットブレンド
オーダー。

ポットサービスなのがうれしいです。

残念なことが

空いているのをいいことに ダラダラと滞在していたら
最後に飲んだ紅茶が 渋くなっていました。

私の中では 良い紅茶は 渋くならない、といったイメージがありますが
これは・・・・
香りも良いのに ちょっと残念です。

こんなに長くダラダラ滞在しなければ おいしいままで終了だったので
まぁ自分も悪いですね。。