初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

横浜中華街へ行ってみた

本日の時価評価額

7,173円
トータルリターンは+173円でした。

横浜といえば!

中華街が有名です。
私も 小さい頃から時々行っている場所です。

ただ、一人で行くタイミングは無かった…

今日、夕方に中華街の近くで用事があり、ふと 中華街でお夕食食べたいなぁ、と思ったのでした。

代替わりが激しいのか?!

一人でも入れそうなお店をいくつか知っていたので 早速向かったのですが、そういえば あそこもここも閉店してたなぁ…という状況。

気付けば どこに行けばいいのか分からなくなってしまいました涙

しばらく彷徨ったものの

しばらく 中華街の中…小さめのお店が集まっていそうなところを中心に ウロついたのですが、平日の夜に女性が一人で しかもお酒も飲まない、となると なかなか入りづらい雰囲気です。

「中華街 女性 一人 夜」などと検索しても いまいち 有益な情報が得られず、

結局、中華街向かいのドトールで コーヒーを飲んで帰るという 残念な結果になってしまいました。

今度は 誰か誘ってくることにします。