初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバのレモンシフォンを食べてみた

本日の時価評価額 8,148円 トータルリターンは +148円本日、6月分の買増しを注文しました。 楽天ポイントを 1,000ポイント使っての買増しです。 未だに 現金をつかっていない状況です。 スタバのレモンシフォン 今年は レモンを使ったものが多く出ていて、レ…

Rベイカーへ行ってみた

本日の時価評価額 8,217円 トータルリターンは +217円 みなとみらいのRベイカー 仕事の都合で みなとみらいへ行ったので、 コーヒーを飲んで帰ろうと思ったのですが 無性にパンが食べたくなってきた。調べたら、Rベイカーというパン屋さんが カフェスペース…

エクリアリーンを買ってみた1

本日の時価評価額 8,245円 トータルリターンは+245円 どうにも二の腕が気になる 夏に向かってどうしても気になってくる二の腕。 気がむけば腕を回したりするけれど、正直続かない。 そこで、前々から気になっていたエクリアリーンをあっさり購入。エレコム …

グリセリンフリーを試してみた6

本日の時価評価額 先日、5月分として 1,000円の買い増しをしました。 時価評価額は 7,907円 トータルリターンは -93円 本日の肌状態 少し油断していたら、日によって乾燥する日も出てきました。 一進一退です。 マンデイムーンで美白の原料を買ったことに少…