初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グリセリンフリーを試してみた10

冬にななって 秋口に『乾燥が〜』と投稿しました。その後復活したのですが、忙しくしている間にお手入れを雑にやっていたせいなのか、冬の乾燥に勝てないからなのか、 乾燥して やや皮がむけてきました。そこで、少しグリセリンの力を借りることにしました。…

パンとエスプレッソと。楽しみにしてました!

湘南Tサイトへ 何でもかんでも湘南ってつければいいものではないと思いつつ 辻堂Tサイトのほうが 間違いなくて いいのになーと思いつつ 行ってまいりました、湘南Tサイト。お目当ては「パンとエスプレッソと」のお店。以前、普通の食パンみたいなものをいた…

久々にIKEAへ行ってみた

数年ぶりのIKEA 昨年のことですが、数年ぶりにIKEA港北店へ 行ってきました。IKEAにハマっていた時期もあり、部屋には 案外IKEAのものも多いですが ここ数年は すっかり離れていました。久々のIKEAで思ったのは・・・「混んでる!!!」昔は 平日のIKEA、し…

ゴマゴマゴマラテを飲んでみた。非常にオーダーしづらい。

ゴマゴマゴマラテ・・・・言いづらい 新年久々のスタバへやってきました。福袋の抽選も外れ、新年早々 いつのぞいてみても混雑していたので なかなか 来るタイミングがなかったのです。 ゴマ好きの私としては これを飲みたかった・・・・ ゴマゴマゴマラテ。…