初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

グリセリンフリーを試してみた13 -上手くいってたので休止中-

自分的にはグリセリングリー成功

前回のグリセリンフリー記事から約1年。

 

粉を吹くような状況の時は グリセリンを一時投入

粉吹きが落ち着いたら またグリセリンフリー生活

 

この1年、こんなことを繰り返していました。

気分転換 が半分、商品お試し目的が半分で 時々 使うものを変えながら、地道に実施した結果、肌の状態は かなり安定していました。

昨夏からは 仕事のイベントや気合入れるプレゼン以外の時は、ノーファンデで 色付き下地にルースパウダーだけ。ファンデーション塗るより調子いいくらい。

 

#マンデイムーンのハーブウォーターに色々入れる 笑  月桃がお気に入り。


 

 

エスティローダーのアドバンストナイトリペアを夜だけでなく朝も塗ってしまう


 

 

#マルティナ の乳液 エイジングラインのハッピーエイジングよりもジンセナが肌に浸透気がするので コレ


 

 

こんなにいい感じで進んでいたグリセリンフリー生活ですが、

もっとどうにかしたくなってきた。それが・・・肝斑!!

 

目の下の薄らとしたボンヤリとしたシミ。

これをどうにかしたくて、色々調べて、行き着いたのが ゼオスキン。

 

そう、先日から グリセリンフリーではなく、ゼオスキンを使っています。

効果は またいつかご紹介します。