初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グリセリンフリーを試してみた

本日の時価評価額 6,978円でした。 トータルリターンは -22円です。 グリセリンフリーを試してみた 先日、少々触れましたがグリセリンフリーのスキンケア化粧品を取り入れました。 そろそろ書い直そうと思っていた乳液からです。 グリセリンって、安全で 保…

久々にiHerbでおまとめ買い

久々のiHerb 結構前にiHerbを楽しんでいる、という話を書きましたが、 kohko251.hatenablog.com ハーブティーを飲みきりましたので、 先日またiHerbで注文をしました。 今回は 少し割引を意識していたので あれこれ悩みすぎて 注文までに時間がかかってしま…

久しぶりに時価評価額を見た

本日の時価評価額は 5,949円 トータルリターンは-51円。隣のおばちゃんは もう30分以上マシンガントークで やたら声が通る。 最初は イライラしたのだけど、あまりにも楽しそうで 微笑ましくなってきた。 近況 JINSの眼鏡も 慣れてきて、最近 メガネの日も増…

JINSのオンラインショップ

本日の時価評価額 先日、毎月恒例の買い増しをしたので 5,817円 トータルリターン は-183円少し持ち直してきた。 JINSのオンラインショップを使ってみた 本当は 店舗で購入しようと思って 真面目にフレームを選びに行ったが 3月末の週末。まぁ、混む時期です…