初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

久々にiHerbでおまとめ買い

久々のiHerb

結構前にiHerbを楽しんでいる、という話を書きましたが、 

kohko251.hatenablog.com

ハーブティーを飲みきりましたので、 先日またiHerbで注文をしました。

今回は 少し割引を意識していたので あれこれ悩みすぎて 注文までに時間がかかってしまいました。

 

注文のメインはハーブティー

今回も注文のメインは ハーブティーです。

結構気に入っているヨギティーの種類を増やしてみたり、

あとは ヨギティー以外で気になっているpukkaのハーブティーを1つ注文。

 

www.iherb.com

 

成城石井なんかでも見かけるハーブティーですが、ヨギティーよりも高い!

なので 飲んだこともなかったのですが、今回初挑戦です。

 

おいしかったらヨギティーと使い分けつつオーダーしていこうかなと思っています。