初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

成城石井のシュトーレン

投資信託の買い増し

先週1000円分買い増し注文をしましたが、無事 処理が完了しました。
月曜夜遅くに 確認できました。

本日の時価評価額

3055円でした。

当たり前のことですが、元が増えると リターンも増えるなぁ、と実感しました。

成城石井シュトーレン

去年も 見かけていたのですが、4つ入りで 500円、という価格が引っかかって 買いませんでした。
今年は シュトーレン食べ比べをしたかったので、迷わず購入。

部屋が暖かかったせいか、食べた時には 周りのお砂糖が しっとりしていました。
食べると ポロポロと こぼれ落ちたりして、少し しっとり感に欠けるような気がしました。
味は好きですけど、若干食べづらいかな?という印象が残ってしまいました。

来年の改善に期待です。