初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

案外 あがってる

本日の時価評価額は

3154円でした。

年が明けてから、思ったより 高いままキープされている気がします。

1月分の買い増し

本日、1月分として 1000円買い増ししました。
正直、最近は 遊び歩いていて 忘れてました。

今月も 楽天ポイントを使ったので
気分的には タダで 買い増しの気分です。

仮想通貨騒ぎを見て

インチェックの件で思ったのは、
やはり 楽して 儲けることができるのは 一部の人だということ。

楽して儲ける人も いると思うんですよ。
でも、ほんの一握りの人なのであって
自分がそうなれるとは とても思えないなー、と改めて思いました。

地味でいいので、コツコツやっていこうと思いました。