初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

カルディのシュトーレンを食べてみた

カルディのシュトーレン

スタバのシュトーレンが残念だったので、気を取り直して
カルディのシュトーレンを買ってみました。

正直、割高でも一人分用にスライスなどしてあるほうが
嬉しいのですが、お店になかったので 小さいサイズを買ってきました。

気軽に食べることができるシュトーレンとして 評判もなかなかの
ようです。

悪くない!

すごく気に入ったとまでは 言わないですが、悪くないです。

シュトーレンって高いので、それを考えると
コスパは最強。

家族で食べたり、何回もシュトーレン食べたいぞって 人には
とっても おススメですね!