初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

ホテルニューグランドのアフタヌーンティー

ハロウィンのアフタヌーンティー

先月ですが、横浜にあるホテルニューグランドアフタヌーンティーへ行ってきました。

老舗ホテルのニューグランド。
親戚の結婚式もこちらのホテルだったなぁ。。

こちらのアフタヌーンティー、2回目の訪問となりますが 今回はハロウィンアフタヌーンティーでした!
こちら一人分のアフタヌーンティーです。

こちらは連れがオーダーしたケーキ。ハロウィンバージョン。

どちらも かわいい!!

アフタヌーンティーは、甘いものとそうでないもののバランスがとてもよくて 食べやすかったです。
甘いものの後に、フルーツもうれしい!
すこし さっぱりします。

席もゆったりで 落ち着けました。