初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

スタバの さくらラテ 2018

スタバのさくら2018 第一弾

今年のさくらシリーズは、マグやボトルが 趣味に合わないと言いつつ、フード&ドリンクは 楽しみにしてました。

早速こちらを注文。

さくら ストロベリー ピンク ミルク ラテ

甘い!!
40代のわたしには 甘すぎる。。

見た目で甘いことに気付きなさい、と言われましたが、「さくら」というからには すこーし塩味だったりするのかなぁ、と想像していました。(道明寺のイメージ)

第二弾に期待

お店には 第二弾のポップがありました。

グッズは 第二弾のほうが好みだな…と思いますが、無理して買うものでもないので、当日考えます。

カードだけは 購入しようかな。