初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

ユニクロが似合う人が羨ましい

ユニクロの似合う人

イヤミとかではなく、ユニクロの似合う人が 羨ましい。

シンプルでベーシックな服が好きな私は、無印やユニクロの服を見て、いいなーと思うことも多いです。

でもねー、ああいう シンプル・ベーシックが似合うのは、細くてスタイルの良い人だと思う。

ダイエットのモチベーションに

細くもないしスタイルもよくないけど、ユニクロも無印もよく行きます。

そこで似合ってる人を見ると、こっそりダイエットのモチベーションになったりします。

私もああいう風にシンプルな服ををさらっと着たい!!

通勤服に思うこと

会社もあんな風にシンプルな服で通勤出来たら、気持ちもラクかもしれない。
今はカチッとした服で通勤してるから、気持ちは引き締まるけど、自然体ではなくて、少し肩肘張ってるのかもしれない。

努力なしで、すぐに細くなったりすることはないけれど、カチッとしないシンプル服での通勤を少しずつ増やしてみようかな。