初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

スタバのブリスバーを食べてみた

毎年の楽しみ

毎年の楽しみ、スタバのブリスバー。
こんなこと書いて、まるで今年初みたいな雰囲気ですが、もう何回も食べてます。
シュトーレンの残念感を取り戻すべく・・・!

見た目は いつものサンカク型

見た目は いつものサンカク型に ベリー。

味は、クセがないです。
逆に言うと スパイシー感ナシ。

年を追うごとに 万人ウケする味になってきています。

正直 あの スパイシー感が大好きだったので、このままいくと
ただのチーズとクランベリーのケーキに
なってしまいそうで 心配しています。

スタバのフードが だんだん好みから 離れてきました。
踏みとどまってほしい! 泣

ちなみに、余談ですが、ブリスバーを食べたときに私のおとなりに
座った ママと子供、入り口からまっすぐ席について 何もオーダーせずに
席だけ座って 子供にお勉強させています。
・・・え?!

子供は ラムネとか食べてます。
度を越した長時間の居座りお勉強も うーーーん、と思いますが、
オーダーしないで座るなんて これはさすがに お店の人に注意してほしい!

日本は いつからこんな国になってしまったのか・・・