初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

秋だけど埜庵のかき氷を食べてみた

秋でもかき氷

すっかり寒くなってきましたが、大好きなかき氷のお店へ行ってきました。
夏にも催事出店の際に行った、埜庵です。

お店は 一軒家なので お友達のおうちに遊びにきたみたいな感じです。
そして オーダーしたのが、こちら。

ハスカップの杏仁かき氷!

ハスカップも杏仁も好き!

どちらも好きな私には 大変嬉しい・・・
同じく季節限定で 山椒のかき氷も出ていましたが、チャレンジせず 普通に
おいしそうなほうにしました。

次回まだあったら 試してみようかしら。。。山椒。。。

オーダーしたかき氷は おいしく、おかわりしたいくらいです。
身体が冷えちゃうので おかわりせずに また来ようと思います。

連れてきてあげたい人がいますが、冬は 営業日が限られているようなので
また いつか、かな。