初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

スタバのアップルパイを今年も食べてみた

好きですアップルパイ

アップルパイが好きで割とどこのお店でもオーダーしますが、実はスタバのアップルパイが大好きだったりする。

ということで最近かなり頻繁にスタバへ来てドリップコーヒーとアップルパイのオーダーをしています。

お値段480円

アップルパイは なかなかのお値段です。

でも、甘過ぎないリンゴがごろごろ入っていて しかも 秋限定。

自分を許して今日もオーダーしました。

いつまであるかな…

でも、これが終わる頃には大好きなブリスバーやシュトーレンが出てきます。

秋から年末にかけてはスタバ率高いのです。