初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

本日のWealth Navi 10/28

不調は続く

不調記録を更新中。
戻る気配ないのかなぁ…

リスク許容度を変更してまた戻す

この数日でリスク許容度を変更してまた戻す…という意味のないことをしてしまいました。

もともたリスク許容度を4としていましたが、それを5にして、そしてあっさり4へ戻しました。

そんな私の気まぐれにロボアドバイザーはきちんと対応してくれました。

そう、初めて「リバランス」が行われたのです…!!

これが初めてのリバランス。

そして更に自動で購入。

…ちゃんと仕事してるじゃん!
何もしてないわけじゃないんだね、ロボアドバイザー。

せっかくロボがお仕事してくれましたが、拡大するマイナスに負けてリスク許容度は元に戻しました。

また近々リバランスを見せてくれるのかな?!
期待。