初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

グリセリンフリーを試してみた9

皮剥けのその後

皮剥けしてきたと記事を書きましたが、その後 少し落ち着いてきました。

ピーリングタイプの美容液ではなく、マスクタイプのパックで 皮剥けは おさまったかな。
でも、潤いは 戻りません。乾燥してる感じは 見ただけでもわかります。

次の打つ手に迷ってます

次は どんな手を打つか、迷っています。

パックは 続けるにしても、その他に何を投入するか。。

投入してみたら、また書きたいと思います。

kohko251.hatenablog.com
kohko251.hatenablog.com
kohko251.hatenablog.com
kohko251.hatenablog.com