初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

グリセリンフリーを試してみた6

本日の時価評価額

先日、5月分として 1,000円の買い増しをしました。

時価評価額は 7,907円

トータルリターンは -93円

本日の肌状態

少し油断していたら、日によって乾燥する日も出てきました。

一進一退です。

マンデイムーンで美白の原料を買ったことに少し触れてましたが、

しばらく使用してみて 特に肌荒れもなかったです。

 

kohko251.hatenablog.com

 

美白は こちらの原料を足してみました。

美白ものは 効果を実感できるまで少々時間がかかると思っていますので

しばらく使い続けてみます。

 

最近の肌の悩み

率直に言って老けてきました。

年齢的に当然ですが、それにしてもスピード加速気味に思います。

 

最近のスキンケアで アンチエイジングが後回しになってるからと

いうのも あるんじゃないかな。

 

グリセリンフリーの美容液など 継続して探すつもりです