初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

本日のWealth Navi 7/30

週が明けても 減っている

さて、週が明けたら こんな調子でした。

ますます減ってますね…
仕方ない。
勉強代です。
気長にいきましょう。

投資信託の時価評価額

こちらは なかなか良いです。(私にとっては)
10,528円
トータルリターンは +528円です。

積立額が100万円だったら…とか 考えてしまいますが、私には そんな度胸はありません。

こちらは、毎月コツコツ1000円ずつ積み立ててきたのですが、いまある楽天ポイントを 全部つぎ込んで、ポイントが貯まったら 積み立てを増やしていく…という方法に 変更しようかなと 思ってます。
ポイントは 持ってても 利息ないですからね。