初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

また埜庵のかき氷を食べてきました

また行ってきました!

催事に出ている間がチャンスとばかりに、今週もいってきました。

こちらのメロンチャイナをオーダー。

練乳が ただの練乳ではなく、杏仁練乳ということで 期待が高まります。

まずは 一番上の シロップが贅沢にかかった部分をいただくと ものすごい メロン感。
完熟メロンを食べた時のような 香りで、ほんとここのかき氷のシロップは 果物から作ってるんだなぁ、と。

途中で 練乳だけ ちょっとなめてみたら、ほんとに杏仁の香りがする。合う!
かき氷と練乳は 最高の組み合わせですが
この練乳は きっと 他のものとも 相性いいと思う。

今回は、かなりの部分をメロンシロップだけで 美味しくいただきました。最後に ドバーッと練乳をかけて 完食。

次は 何を食べようかな。。