初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

ロブションのカフェに行ってみた

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内 ブリックスクエア店

とても長くて覚えられない。
ロブションのカフェがあると聞いて、行ってきました。

パンも売っているけど、それは ヒカリエでも買えるしね…
ということで、奥のイートインで ケーキを注文!

と思ったら、セルフでした。
お店自体は 入りやすいとは 言わないけれど、とっても 庶民的です。

味は?

ベリーのケーキにしました。
名前は 忘れちゃった。

味は 美味しかったですよ。
でも、ケーキっていうか なんか 色んなものを組み合わせた感じ?
口の中で 1つになる・・・ということなのかもしれないけど
実際食べた感じは そんなでも なかったです。

他のケーキも食べてみないと なんとも言えないなぁ。

平日夜も来れるみたいなので また 行ってみます。