初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

グリセリンフリーを試してみた5

肌の調子は快調

乾燥もせず、ベタベタもせず、かなり快調です。

ただ、アラフォーの肌なので
美白とかアンチエイジングとかをしていない、ということが、とにかく心配です。

あとは もう少し潤っとしたツヤっぽさが欲しいところです。

オイルを投入

ツヤが欲しくて、オイルを投入してみました。
HABAの薬用ホワイトニングスクワラン

小さくて お試しには最適でした。
旅行にも良さそうかな。

今のところ潤ツヤとはいきませんが、トラブルなし。変なテカリもなし。

量は様子見て調節しようと思います。

kohko251.hatenablog.com
kohko251.hatenablog.com
kohko251.hatenablog.com
kohko251.hatenablog.com