初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

メゾンカイザーカフェで朝ごはんを食べてみた

本日の時価評価額は

7,107円
トータルリターンは +107円

そろそろ他の商品も 買ってみようかな…と思い始めました。

メゾンカイザーカフェへ

大手町のメゾンカイザーカフェの近くで 朝から用事があり、寄ってみました。

コーヒーとクロワッサンで 450円だったかな?
500円しません。
写真はクロワッサン完食後。

クロワッサン好きなので、バーっと食べてしまいました。

ランチは並んでるので、朝のほうが狙い目かな。