初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

アークヒルズのバビーズへ行ってみた

遅めランチ

六本木一丁目のすぐそばに ANAインターコンチネンタルホテルがありますが、平日の昼間に用事があって行ってきました。

その、隣のビルで 遅めランチです。

ほとんどのお店で ランチがすでに終了している中、やってきたのがこちら。
バビーズです。

もうほんと何年も前に桜木町駅の高架下にお店があったときは よく行ってました。
懐かしいです。

残念なことに

ゆっくりランチしたかったのですが、残念なことに 店内の一角で 撮影が始まりました。

ライトが眩しい…

店内のお客にひとこともなく始まったので、最初は 何が行われてるのか?!と思いましたね。

私の他にいたお客さんも 撮影のほうを
眉をひそめて みる始末。

大したことではないんで 一言言ってもらえればいいだけなんですけどね。

ランチのほうは

もうボリュームたっぷりで お腹もいっぱい。

私が 歳を取ったせいでしょう、かなり胃もたれしてしまいました。
いつまでも 若くないのです、反省です。