初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

シナモンズへ行ってみた

元町のシナモンズ へ行ってみた

急にパンケーキが食べたくなり、元町・中華街駅のシナモンズ へ行ってきました。

同駅の近くには、パンケーキリストランテという お店もありますが、天候のこともあり 駅の出口からほとんど歩かなくてよい シナモンズ へ行くことにしました。

オープン当初の土日に行って並んだ記憶がありますが、場所柄か 平日の夜は 空いていました。

入店した時は 私を含め、お客は3組でしたが なぜか 一角に集められて 座りました。

モーニングをオーダー

終日モーニングが食べられるようで、平日限定のお得なメニューもありました。
それがこちら。

パン→パンケーキ
卵→オムレツ
お肉→スパム
サラダ
のセットで 900円。
パンや卵、お肉は 選択可能なので、かなり自分好みのオーダーをすることが出来ます。

これに 500円のコナブレンドコーヒーを追加。
高いような気もしましたが、まぁ 場所やコーヒーがお代わり自由であることを考えると こんなものかな、と。

量もちょうどよいし、のんびり出来るしで なかなかよかったです。
お店のお姉さんも たどたどしいながら 感じがよく、つい長居してしまいました。