初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

ブリスバーを食べて幸せ


毎年の楽しみ

毎年スタバのシュトーレンを楽しみにしてますが、同時に楽しみにしてるのが、クランベリー ブリスバー!

ちょっとスパイシーな生地と濃厚なクリームチーズが ちょっとだけ 大人のお菓子です。

Bliss(ブリス:至福)
ネーミングも素敵ですね。

クリスマスブレンドと一緒がオススメ

私は あまり酸味が強めのコーヒーは 好みじゃないので、ドリップコーヒーの時は クリスマスブレンドをオーダーすることは あまりないです。

でも、ブリスバーには クリスマスブレンドがぴったり。

濃厚なチーズクリームとちょっと酸味のあるコーヒーは、相性がいいなぁ。
一緒に食べるモノにあわせて コーヒーをオーダーするのって いいですね。

店員さんも反応

ブリスバーとクリスマスブレンドを 一緒にオーダーすると、店員さんから
「私も この組み合わせ好きです」
「毎年たのしみですよね」
と言われることが多いです。

スタバの風物詩なのかな。

幸せ

毎年、少しずつ味が違うブリスバー。

来年も 幸せな気持ちで 食べることが できますように。