初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

パンダバウム

東京駅グランスタにて

仕事仕事で 土日も仕事・・・・の状態が少し続いていました。
息抜きに少し早めに仕事を切り上げたものの、もう 駅ナカくらいしか
お店開いてない、という日に見つけました!

パンダバウム。

食べる前に パンダ型に 型抜きもできます。
かわいい!!

大豆の味が強めなので、甘すぎず ちょうどいい感じで
おいしいです。

お土産に最適?

お土産に喜ばれそうですが、単価が ちょっと高い(¥540・2018年12月時点)ので
大量買いは 難しそうかな。

あとは どうやら 石川県金沢のお店の様子。
東京土産ではなくて、ちょっとだれかにお礼であげたいときには
ぴったりかも。