初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

コーヒーとホットケーキがおいしいカフェ「sonjin」へ行ってきた

ずっと気になっていた「ソンジン」

横浜のセンター北というところに用事があった帰り、
ずーっと気になっていた、ホットケーキが評判のカフェへ行ってきました。

「sonjin」

駅からすこーし歩きます。Google先生に連れていっていただきました。

お店は落ち着いた雰囲気で ちびっこ入店はご遠慮くださいな、のお店。
この時点で 居心地の良いお店かも?と期待が高まります。

これが ホットケーキです!

待つこと30分・・・といっても 居心地がよくて スマホをいじっていたら
あっという間です。

そして こちらが ホットケーキ。

形も大きさも色も大道です。
バターが溶かしてあるところが うれしい。四角いバターが溶けていくのを
見るのも気分が上がりますが、これだけ分厚いと バターを塗りながら
ホットケーキを潰してしまうかもしれないしね。

横から見たらこんな感じ。

早速頂くと、思ったより 固くなくてふわふわです。
メレンゲほどフワフワしていなくて むしろこれくらいが ちょうどいい!!

かなりのお気に入りです

ホットケーキは重すぎず、アイスコーヒーも とっても美味しくて
これは かなり お気に入りのお店になってしまいました。

横浜駅や東京からは アクセスよくないですが、ホットケーキ好きの友達を
ぜひ 東京から連れて来たいと思いました。

私の家からも そんなにアクセス良くないですが
おそらく また来てしまう予感がしました。