初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

ゴマゴマゴマラテを飲んでみた。非常にオーダーしづらい。

ゴマゴマゴマラテ・・・・言いづらい

新年久々のスタバへやってきました。

福袋の抽選も外れ、新年早々 いつのぞいてみても混雑していたので
なかなか 来るタイミングがなかったのです。

ゴマ好きの私としては これを飲みたかった・・・・
ゴマゴマゴマラテ。

言いづらいので 当然オーダーしづらい。
「これ・・・」と指さしオーダーすると、店員さんが「ゴマゴマゴマラテのショートサイズでございますね」とか 長々と言ってくれる。

もうちょっと シンプルな名前にしてほしいものです。

途中までは好み!

ホイップクリームの上にのっている ゴマのトッピングは
少し 歯ごたえがあって 香ばしい。おいしい。

期待大だったのですが、ホイップクリーム部分が終わって
肝心のドリンク部分は あまりゴマ感が 感じられず
まぁこんなものかな・・・という感じ。

新商品が出るのが 1月16日ということなので、それまでの間にコーヒークリームが出ないか期待しています!