初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

ジャン・フランソワのシュトーレン

今日の時価評価額は

3075円でした。

またまたシュトーレン

シュトーレンが店頭に並ぶのも、恐らく 今日を入れて3日。
ジャン・フランソワという パン屋さんのシュトーレンです。

ジャン・フランソワ

おいしいんだけど、ちょっと高いんです。
パンの種類にもよりますが、3つ買ったら 1000円超えすることも!

投資信託に回せますね…

まぁでも、独身アラフォーですからね。
ストレスたまってる日などは小さな節約は どうでもよくなって、
パンくらい好きに買うぞ!!
と思いながら、好きなもの買ってます。

肝心のシュトーレン

少し 柔らかめで食べやすいです。
そのせいか、分厚いです。パウンドケーキのような分厚さ。

シュトーレンを知らない人から見ても、ケチケチした感じに見えず、食べやすいとおもいます。

シュトーレンというより、スパイシーなパウンドケーキという印象は 否めません。

おみやげにするには、無難でいいかもしれないです。