初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

コーヒー&クリームが飲めるうちに

飲めるうちに

スタバのドリンクの中で一番好きな コーヒー&クリームラテ。
飲めるうちに飲もうと、またまた 飲みに行きました。

レギュラーメニューになってくれれば…と思う反面、いつ飲めるか分からないところも いいなかもね。

街はクリスマス

街はクリスマスムードも クライマックスを迎えつつありますが、独身アラフォーにとっては 他のイベントと かわりありません。。泣

でも、イルミネーションが キレイだったり、ケーキや お菓子がおいしそうだったり、ちょっと楽しい気分に なったり してます。

昔観たドラマ

むかーし何となく観たドラマでは、クリスマスに彼と一緒に過ごさないのは ありえない、とばかりに 主人公たちが 恋愛ドラマを繰り広げていました。

もう、クリスマスに一人でいるのがイヤだから 付き合う、くらいの感じで ストーリーが展開されてましたが、実際の当時の人たちにとっても そういうイベントだったんでしょうか。

うーん。大変だ。