初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

本日のWealth Navi 9/19

やっとここまで持ち直し

そこそこマイナスになって以降、すこーーーしずつ持ち直してきていましたが、本日やっとプラスに戻りました。

分配金もありました

当たり前ですが、マイナスの間も しっかり手数料は取られています。

個人の感情ですが、あまり お手数掛けてもらっている実感がないので「手数料」ではなく「システム使用料」なんて 名称だといいなーといつも思います。
銀行のATMあたりも ほんとそう思う。

その手数料を確認しようとしたら、きちんと分配金が 入っていました。

少ないけど、ちょっとホッとしました。