初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

日比谷のフレッシュネスバーガーへ行ってみた

本日の時価評価額は

7,205円でした。
トータルリターンは 205円。好調が続いています。

久々のフレッシュネスバーガー

フレッシュネスは昔から好きですが、最近の行動範囲にお店がなくて
なかなか行っていませんでした。久々に行ったのは 日比谷のお店。

縦長で 入るのがちょっと面倒ですが、上のフロアからの眺めはすごくいい!

ちょっと緑も見えるし、道行く人や車を見ているだけで 楽しめる。

景色を楽しむ穴場ではないでしょうか。
気に入ったので また来たいと思いました。

気になることが

なぜか オーダーしたものが冷えてたんですよね。
できれば 温かいまま食べたいなぁ・・・

ま、偶然運が悪かっただけだと思うので 次回に期待です。