初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

amazon プライム会員になってみた

いきなり有料会員に

amazonのプライム会員。

30日間無料お試しという お得なキャンペーンを常時やっているにもかかわらず、いきなり有料の会員になりました。

プライム会員とか 全く興味がなかったときに、誤って30日間お試しを押してしまったんですよね。

何の興味もないので 何も試さずに過ぎていった30日間。
なんと勿体ないことをしてしまったのか・・・

とある理由で つい先日有料会員になりました。
年間 3900円と毎月 400円のどちらのコースも選べますが、まずは 400円で試すことにしました。

急に会員になったのは

欲しかった商品が プライム会員だと 安かったから。
それだけの理由でした。

1回買って 400円以上のお得があれば、1ヶ月だけ会員になるというのもアリです。

そう思って気楽に会員になりました。

時々amazonで買い物をしていたので、手続きは拍子抜けするほど簡単でした。

プライムビデオが気になる

会員になると、無料で観れる映画やドラマがたくさんあるようでした。

全然期待していなかったのですが、調べてみたら 昔ハマった大好きな海外ドラマが 無料でみれることがわかりました。

アメリカの有名なシットコム
フレンズです。

スマホでみることも可能ですが、5000円くらいのFire Stick を買うと 家のTVでも簡単にみれそうでした。

あまり深く考えずに Fire Stickの購入ボタンを押しました。

簡単だったFire Stick

プライム会員なので、翌日の夜には Fire Stickが届きました。早い!

早速TVに挿して Wifiのパスワードを入力したら、あっさりと 繋がりました。

5分もかからず びっくりです。

ちなみに、我が家は HDDとかブルーレイとかいった類の機器を一切接続していません。
完全にスタンドアローンのTVでした。

それが こんなにあっさりネットにもつながる。

時代は変わりましたねぇ。

現在どハマり中

フレンズを観つつ、日本のドラマ 仁をみて、Sex and The Cityの映画をみる・・・・

完全にハマっています。

プライム会員になった当初の目的である、安く買う、を忘れるくらい ドラマや映画を流しっぱなし。

毎月支払う会員になりましたが、もう早速年間3900円の会員になろうと思います!