初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

Kindle paper whiteを購入してみた

Kindle paper whiteが 届いた!

Amazonのセールで 衝動買いしたKindleが届きました。

木曜到着予定だったんだけど、遅れていて 本日到着。待ってました…!

思っていたより小さくて持ち歩きしやすそう。
仕事の手帳より小さかった。
コンパクトなのが 好きなので、うれしいほうに予定外です。

早速 持ち出して、wifiの繋がるスタバへやってきました。

動きは まだ慣れない

初期の起動は 全然迷うところナシ。
でも スマホを使い慣れてるせいか、もっさり感が…
Kindleストアで 本を探すのも なんだか 動きが遅くて うまくいかない。

ちょっと心配だけど、これから たくさん本を読めると思うと ホント楽しみ。