初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

ホノルルコーヒー マークイズみなとみらい店に行ってみた

本日の時価評価額

10,555円
トータルリターンは 555円です。

ナッツフレーバーのコーヒーが飲みたい

最近、仕事でイライラしっぱなしで 癒されたかったのかしら。急にハワイっぽいコーヒーが飲みたくなりました。

アイランドヴィンテージコーヒーと迷ったものの、マークイズみなとみらいのホノルルコーヒーへ。

口コミを見ると お店の人の感じが〜など 色々ありましたが、別に 普通です。
セルフのお店だし、笑顔はないけど テキパキしてるので 私は特に文句ないですねぇ…

文句は 別の場所に…

肝心のコーヒーが!!

以前、同系列他店でもオーダーしたことのある、マカダミアナッツフレーバーコーヒーをオーダー。
コーヒーマグは かわいくて なかなかテンション上がります。
でも、肝心のコーヒーが…
フレーバーの香りがしない。
あんまり おいしくない。

…どうしちゃったの。
他店では おいしかったのに。。

作り置きして 時間が経ってしまっているのかなぁ。
大ショックでした。
次は ないかもしれん。。