初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

メルカリ収入履歴2018年7月

収入履歴が6万円を突破

気が付いたら メルカリの収入履歴が6万円を超えていました。

68,694円

結構な金額になってきたなーという印象です。

メルカリを始めて 1年と数ヶ月。

そこまで ガツガツと売ってきたわけではないし、まだまだ売りたいものもある。

もうちょっと 頑張ろうと 改めて思いました。

 

以前よりも 買い手が付きづらくなってきている?

あくまでも個人的な感想ですが、以前よりも 買い手が付きづらくなってきている気がしています。

ユーザーが減ってきたのか、出品者が増えて商品が飽和状態なのか。

売上金の現金化期限がついたり、正直 改悪方向ですからね・・・

フリルが 匿名配送OKになったら そちらに乗り移りたいという声も

ちらほら目にしますが、私も同感です。

いずれにしても 早く売ったほうがいいと思うので 頑張って加速していきます!