初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

コーヒージェリーフラペチーノを飲んでみた

待ってました!

スタバのコーヒージェリーフラペチーノ。
待ってました!

このコーヒーゼリーが入ってるの、好きなんだよねぇ。

早速飲んでみたら まだ季節的に寒い。。
あまり甘くないし、コーヒークリーム使ってるしで なかなかイイ。
カロリーのことは 考えないようにする。

ハミングバードもスタートしていた

普通にお会計した後に気づいたんだけど、もうハミングバードのキャンペーンも始まってた。

実は ものすごく久しぶりのスタバ。

色々忙しくて 世間のことに疎くなっているので、少しずつ社会生活を取り戻したい。