初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

家から出たくないときのUberEats

寒波の日

少し前から ずっとニュースで 週末は首都圏も寒い…雪だ…とニュースになっていたせいか、台風前や大雪前のような状況が 昨夜のスーパーに起こっていました。

 

品薄!!!

 

夜(といっても早めの時間)に スーパーへ行ったのですが、野菜コーナーがスカスカ。

その他のコーナーも心なしか 品薄状態。

みんな、家から出たくない、という気持ちなんでしょうね。

 

昨日は 何も買えずに 退散しました。

 

家から出たくない

思っていたほど 雪は降らなかった。でも 寒いから外に出たくない。

しかし食材はない。

 

こんな日は Uber Eatsに頼ることにしました。

さっそく起動してみると、注文が混み合ってます のメッセージ。

みんな考えることは 同じですね。

 

玄関先まで、いや 指定の場所ならどこでも届けてくれるので本当に助かる。

一人暮らしの女性で 部屋まできて欲しくないという場合は エントランスで受け取ることも可能。

 

現在、注文して 待っているところです。

なんとなく、顔を合わせたくなかったので 宅配ボックスへ入れてもらえるようにお願いしています。

 

そろそろ届きそうなので これで失礼します!

ちなみに 初めて使う方用の招待クーポンは eats-xd3nvl です。(これ、私の招待コードです)割引券として ご活用ください。