初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

シェイクシャックでハンバーガーを食べてきた

シェイクシャック? シャックシェイク?

いつも名前迷います。
シェイク・シャック、ですね。

オープンしたての頃は いつも行列でしたが、最近は 行列しないタイミングもあり、のんびりしてきました。

じゃん!

インスタは やらない私ですが、私にしては映えた写真が撮れました。

美味しそう…!

ポテト好き

この手のお店、ハンバーガーも美味しいですが、私が 特に美味しいと思うのは フレンチフライ。

お店によっては ベイクドポテトになってて、ほんと 好き。

シェイクシャックのポテトも好きですよ。